落書き3

Photo なんとなく霊使いエリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

落書き2

Photo

再び落書き
今度は風霊使いウィンです。
線が荒いのはご愛嬌で^^;
ああバランスがえらい事に・・・ウィン可愛いよウィン
この落書きを機会に頑張って一日置き更新できたらいいなぁと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

落書き1

2jpg_3 ペンタブ練習用に一枚ぺタリ
イラストは知るぞ知る人遊戯王OCGの霊使いのヒータ。

あー霊使いのサポートカードでないかなぁ・・・専用デッキ組みたい
4霊使いでヒータが一番使用率高いです。次にウィンかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

決闘者

P3160082昨日デュエルサークルの人たちで友人宅に集まってニコニコ動画うp用の撮影しました。
朝から夕方くらいまでずっとやってたんだぜ・・・
少しグダグダなところもあったけど、それなりに楽しかったから結果オーライかな?
なんとなく画像はMYデュエル・ディスク。
付属カード欲しさに買ってしまったものです。
※普段はこれを腕に着けてデュエルしませんよ;飾りですので

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うぇーい(0w0)

うぇーい(0w0)

・・・なんとなく言ってみただけ
さて今日は元旦に買ってきたものでも
うpしますかな。
カード4枚だけで3000超したぁ~
どうするよ俺;

写真は後でまた

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カードゲーム

Pc300069こんばんは~
最近遊戯王カード買い過ぎだなぁ(・・;
昔はデッキ一つでやってたけど今は色
んなデッキ作りたくて気がついたら
こんなにデッキががががが・・・
財布がヤバス

ちなみに一番上がバーンデッキ、
          二段目左からネオスデッキ、E-ビルデッキ、E・ヒーローデッキ
     Photo     三段目左からマジシャンデッキ、サイレントデッキ、ハーピィデッキ
こんな感じです。
マジシャンデッキは昔からよく愛用してます。
最近はヒーロー主体のデッキだなぁ~特にE-ビルが
暇あったら友達とデュエルしたいなー

イラストは自分の描いたネオスです。
         何か混じってるようですが気にしないでください(=ω=)           
                                
       

| | コメント (12) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

ゲーム | 挨拶 | 日記・コラム・つぶやき | 趣味