« 学校に行こう | トップページ | 未完ですが »

3月9日はミクの日

車の免許やら、就職やらで忙しくて一月くらい放置してました;
見てる人あんまりいないと思うけどスイマセン(・・;

関係ないけどやっと車の免許は取れたので一段落つきました。
後は就職先の会社からの連絡を待つだけ・・・

さて久々の更新です。
最近絵も描けなかったので載せるものがないです;
今日中にミクイラストを載せときます。理由は今日はミクの日だから
なんてくだらない理由だ・・;
手抜きなので期待はしないでください。

|

« 学校に行こう | トップページ | 未完ですが »

挨拶」カテゴリの記事

コメント

「はつおと」の更新をネットワーク上の紛争幇助と断定、これより書き込み介入を行なう。エ○シア……目標を駆逐
してどうする俺。
つぅわけで、00ネタ引っ提げて書き込みに来たぜ。
まずはお疲れさん。
俺もブログ始めた事だし、互いに頑張ってこうや。
…俺がガンダムだ。

投稿: Horick | 2008年3月 9日 (日) 22時27分

このコメみて一瞬不具合が起きたかとおもた;

投稿: HIRO | 2008年3月12日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515425/11124162

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日はミクの日:

« 学校に行こう | トップページ | 未完ですが »