« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

落書き3

Photo なんとなく霊使いエリア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

落書き2

Photo

再び落書き
今度は風霊使いウィンです。
線が荒いのはご愛嬌で^^;
ああバランスがえらい事に・・・ウィン可愛いよウィン
この落書きを機会に頑張って一日置き更新できたらいいなぁと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

落書き1

2jpg_3 ペンタブ練習用に一枚ぺタリ
イラストは知るぞ知る人遊戯王OCGの霊使いのヒータ。

あー霊使いのサポートカードでないかなぁ・・・専用デッキ組みたい
4霊使いでヒータが一番使用率高いです。次にウィンかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

決闘者

P3160082昨日デュエルサークルの人たちで友人宅に集まってニコニコ動画うp用の撮影しました。
朝から夕方くらいまでずっとやってたんだぜ・・・
少しグダグダなところもあったけど、それなりに楽しかったから結果オーライかな?
なんとなく画像はMYデュエル・ディスク。
付属カード欲しさに買ってしまったものです。
※普段はこれを腕に着けてデュエルしませんよ;飾りですので

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お覇王(挨拶的な意味で

ついさっき目が覚めた・・・
デッキ構築考えてたら遅くなっちゃった。

今晩にでもデッキレシピ乗っけておくかなぁ
ハーピィとかロック・バーンとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊戯王のデッキレシピ

こんばんです。
今回は自分が使っているデッキのレシピを披露します。

一番手のこのEーHEROデッキ
モンスター×18
マリサ×3
ヘル・ブラット
冥府の使者ゴーズ
エアーマン
スパークマン×2
クレイマン×2
ワイルドマン
プリズマー
フェザーマン
バーストレディ
融合呪印生物ー闇×2
メタモルポット

魔法×18
ダーク・フュージョン×2
ダーク・コーリング×3
サイクロン
大嵐
ハリケーン
死者蘇生
早すぎた埋葬
異次元からの埋葬
E-エマージェンシーコール×2
戦士の生還
手札抹殺
ライトニング・ボルテックス
貪欲な壺
収縮

罠×4
王宮のお触れ
聖なるバリアミラーフォース
ヒーロー・シグナル
神の宣告

融合モンスター
マリシャス・デビル×3
インフェルノ・ウイング×3
ヘル・スナイパー×1
ライトニング・ゴーレム×3
ワイルド・サイクロン×2
ダーク・ガイア×3

んー久々にダーク・ガイア形にしようと思ったけど今のままでいいかな?
あのワンキルの頃が懐かしい。
取り合えずヘル・ブラットが入らないかな・・・
マリサの生贄確保はクレイマンとかでも十分だし、ブラットよりはやっぱり
ヘル・ゲイナーか?効果の二回攻撃が魅力だし
うぐぅ~試行錯誤の繰り返しだぜ・・・

見てる人診断ヨロですー
ああ眠い・・・それじゃお休みーZzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

未完ですが

Photo まだいろいろ調整中です。
バランスとか細かいところ色々直していきます;
気にしないでください。
取り合えずはちゅねに謝らせときます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月9日はミクの日

車の免許やら、就職やらで忙しくて一月くらい放置してました;
見てる人あんまりいないと思うけどスイマセン(・・;

関係ないけどやっと車の免許は取れたので一段落つきました。
後は就職先の会社からの連絡を待つだけ・・・

さて久々の更新です。
最近絵も描けなかったので載せるものがないです;
今日中にミクイラストを載せときます。理由は今日はミクの日だから
なんてくだらない理由だ・・;
手抜きなので期待はしないでください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »