« みっくみ~くにし~てやんよ~♪ | トップページ | 3月9日はミクの日 »

学校に行こう

P1240074 学校行く前に更新;最近某所で買ったミクバッグ。うぇまた買っちまったぜ・・・使用したいところだけど、
汚れたら困るからこのまま保存しとくかな・・・もしくはもう一個買ってきて使用用にするか。
そーいや、ねんどろいどのミクも予約中だったなぁ発売日まで楽しみ。
突然だけど、今年の冬コミでどこのサークルも初音ミクの同人グッズが
多い希ガス・・・冬コミとか行って見てみたいけど札幌でやってる所って何処だろ?っとさてそろそろ学校に行って就活でもするかな。駄文でサーセン;

|

« みっくみ~くにし~てやんよ~♪ | トップページ | 3月9日はミクの日 »

コメント

ハロー
もはやミク中毒だな兄弟、ほどほどにしとけよ。金がいくらあっても足りなくなるからな。


俺のように…(ボソ)

投稿: Horick | 2008年1月25日 (金) 21時39分

兄名と(誤)限定のエコバッグか。
いーじゃん、も一個買っても。 俺みたいに、某贈り物のトートバッグ二つ買うんじゃあるまいし。
あれ、札幌ドームだかで冬コミっぽいの開催してた覚えが。
二にあれ来て、三にあれ来て、四にあれとあれ来て……。
あー、フィギュア配置スペース拡大しないと色々まずいな。
つか、アルターのアルメカシリーズ01「SUPER SYLPH FFR‐31MR/D "雪風"」がちとホスィ。 だが高い。

〉Ho
そだな、らき☆すた厨だもんな。(いい意味で)
人の事言えた性質じゃないがorz
ジム・クゥエルwwwwwwwwwwwwwww

投稿: 朝凪の陽炎 | 2008年1月26日 (土) 11時13分

エコバックじゃなくてミクバック・・・・・何か技名みたいですね
これでスーパーなどに買い物に行ったら店員さんの反応が凄いかもですね

投稿: ぬこ | 2008年3月 6日 (木) 14時50分

今更だが返信します;

油断したら財布の紐が緩みまくり \(^o^)/

投稿: HIRO | 2008年3月10日 (月) 13時18分

>朝凪

今更だが返信…

フィギュアのスペースかぁ…
俺も結構カオスになってきたぜ;

>コミケ
ツドームかと思った。札幌ドームか。
>雪風
ホントすきやな。

投稿: HIRO | 2008年3月10日 (月) 13時29分

>ぬこ

初めましてぬこさん。
はつおとに来てくれて、ありがとうございます^^

>バック

ミク「…プロレス技見たいですね。」
主「俺もそう思った…」

買い物する時とかに持ってったら面白そうだw

投稿: HIRO | 2008年3月10日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515425/10046551

この記事へのトラックバック一覧です: 学校に行こう:

« みっくみ~くにし~てやんよ~♪ | トップページ | 3月9日はミクの日 »