« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月

学校に行こう

P1240074 学校行く前に更新;最近某所で買ったミクバッグ。うぇまた買っちまったぜ・・・使用したいところだけど、
汚れたら困るからこのまま保存しとくかな・・・もしくはもう一個買ってきて使用用にするか。
そーいや、ねんどろいどのミクも予約中だったなぁ発売日まで楽しみ。
突然だけど、今年の冬コミでどこのサークルも初音ミクの同人グッズが
多い希ガス・・・冬コミとか行って見てみたいけど札幌でやってる所って何処だろ?っとさてそろそろ学校に行って就活でもするかな。駄文でサーセン;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みっくみ~くにし~てやんよ~♪

P1070062P1170075  お久です。最近学校忙しくて中々更新できなかっぜ・・;イヤッホオォォォ!念願の初音ミクをゲット^^ヨドバシとビッグカメラ行ったら入荷待ち・・・痺れ切らしてから学校近辺の音楽ショップで在庫一個の所迷わず購入しました。う~ん今月赤字だわ;早速インストしたけどまだ細かな調整してないから今度簡単なものを作ってみたいと思います(・ω・)
左の画像はMYPC^^;デスクトップ掃除しろよ・・・俺

| | コメント (4) | トラックバック (2)

名作と言うと?

Photoこんばんです。いきなりですが最近ペンタブで絵の練習してます。
慣れないうちはメッチャきつい歪むし;ラフ絵のかがみんもペンタブで描いたものです。
普段はシャーペンで描いてます。
かがみんイイよね!ちなみに小さいつかさを抱いてます。
そこはこなただろ~!と言う人もいますがご愛嬌で^^; 
らき☆すたのアニメおもしろかったなぁ、また見るかな

          ・・・で本題に入ります。あなたの中の名作ゲームといえば?
          自分はFF4、5、6 クロノトリガー etc多いから省きます。
          やっぱりスーファミが一番かな~と個人的には・・・
          皆さんの名作はなんでしょう?
          

| | コメント (4) | トラックバック (1)

元旦入荷物

P1030071_2 元旦2008年初の買い物がコレかよwと思う人もいるけど、でもそんなの関係ねぇ!デュエリストにカードは必需品!コレ常識よ!
・・・・スマソ熱くなりすぎました。えー気を取り直してと、ついに念願のエアーマンが手に入ったZE!早速ネオスデッキに入れてLet,sTry!
・・・おお前よりデッキの回転よくなったぞ!買ってよかったー(^^
ん?なんか忘れてるな・・・・しまったぁ!ミク買うの忘れてたー!!
バカスort休み中に買わないとなぁ;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うぇーい(0w0)

うぇーい(0w0)

・・・なんとなく言ってみただけ
さて今日は元旦に買ってきたものでも
うpしますかな。
カード4枚だけで3000超したぁ~
どうするよ俺;

写真は後でまた

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけおめ ことよろ

Hatune4 あけおめー
2008年もヨロシク!
今日友達と初詣に行ったのはいいけど、
ってか北海道神宮人いすぎ・・・
おまけに道路テカテカで滑るし・・・友達の時間の都合上、
         お参りする前に即退場。別の所でお参りするかな~
         つーかイラストの巫女服ミクわかりにくいなぁ 
         手抜きでサーセン; 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »